案内地図描いた人

ご無沙汰ポン 京都のとあるお宿からお風呂屋さんへの案内地図みたいなものを描かせてもらいました。 一部こんな感じの見かけたら私が描きました。えっへへへ。

京都のあじさい

チョコミントカキ氷つくりました

今年の夏 今週の「ひとこまマンガ」振り返り(8/4~8/8) 日本の夏といえば? 今週の「ひとこまマンガ」振り返り(8/4~8/8) 日本の夏といえば? - はてなニュース ひとこまに載せてもらったチョコミントカキ氷を実際につくってみました わ!『屋』が抜けて…

妖怪

modemu

倒して壊してしまった モニターかなんかでプレゼントされたモデムくん 10年以上使ってたモデムくん 製造中止になっているモデムくん お世話になったよモデムくん ありがとう レンタルするプランの方が安くなっていたよモデムくん

nemukunai

はてなニュースのひとこまに参加?させていただいてます。 いいのかなぁ?楽しいです。 載せてもらうのすごくうれしいです。 なんだろうこの感覚 あ、ずっと前にゲーム雑誌の読者コーナーに投稿してた時にウキウキ感が似ている…!かも 「はてなブックマーク…

nemumi

今年の夏はほぼ体調不良の夏ーーでした。 咳がずっと続いてて、夜の加湿用になんとなくフェイシャルスチーマー?なるものを買ってみました。 ナイトモードは音が全然出ないし6時間で止まってくれるすぐれもの! 顔もつやつや。一石二鳥だぜ!

nemukunai

nemumi

nemumi

リニューアルおめでとうございます。 さりー氏がんばれー ロゴが張りのあるおっぱいみたいでいい感じ

nemukunai

nemumi

nemumi

nemumi